2012年12月05日

ぷにたま

久しくブログを書いてませんでした(´Д` )

先々週にまたまた、よしくんに書けかけ~と言われたのでブログ書きます(´・_・`)face04

昨日はめちゃめちゃ寒かったですねicon04

最近は、男子も増えたみたいで、人が増えてますね、女子のコートが多少狭く感じるのは気のせい(ーё一)キノセーニャicon

でも、ゲームは半コート使わせてもらえてるので、全然問題ねいのですけどもね・・・(*´ω`*)icon

そして、昨日は幽霊部員のゆかりも来たので、いつもと違って新鮮icon12
彼女の動きは早くて笑える~icon

久美子は、コーンに突っ込むようにしてこけてたしkao

というかダイブしてた感じ・・・m(_ _)m???

女子に入ってた、コバケンさんもビビってた。。。。


激しかったですicon

みんなケラケラ笑ってたのでした~face03



帰りは、シュークリームおじさんから、ぷにたまを女子みんなにもらって、おいしくいただきながら帰りました~icon06



このクオリティーでこの値段は〔゚Д゚〕丿スゴイkao

味は、レアチーズとミルクとチョコレートface03

わたくし的、ランキング♫

icon ミルク
icon レアチーズ
icon チョコレートicon15

レアチーズとチョコレートの間はめっちゃあいてますが・・・。

クックマートで売っているらしい。。。hiyoko_02

みなさん、是非おためしを~(๑≧౪≦)てへぺろ


ぷにたま



Posted by チョッパー大好き at 19:52│Comments(5)
この記事へのコメント
まず、ランキングについてですが、ほぼ正解です。
1、ミルク
2、カスタード
3、レアチーズ
ランク外、ミルクチョコ

久美子のダイブに焦り、直子のキック力にビビり、ゆかりのシュミレーションにウケた。
そして、みなこちゃん?の年齢に腰抜けた。

あと連絡です。
毎週火曜が仕事であればぷにたまデーにします。
みんな練習頑張ってるから御褒美。
Posted by シュークリームおじさん at 2012年12月05日 20:31
ひとりダイブご心配おかけしましたー♪
激しくこけたけど無傷だから大丈夫です(^-^)

火曜日はぷにたまデーだね(^o^)/
ミルクは感動の美味しさっ!
でも練習後に食べたら消費したカロリーすぐ摂取でプラマイゼロじゃん(^-^;
でも美味しいからシュークリームおじさんお待ちしてます!
Posted by くみこ at 2012年12月05日 22:42
毎日チェックしてましたが、iPhone5にしてから気を抜いていたら、ついに、ついに、ついに、ついに、ブログが更新されてました。
火曜日の練習には行けなかったけどみんな面白いことしてたんだね。シュークリームおじさんはいったいだれなんだ??今度の練習に行くのが楽しみだな!
Posted by よしくん at 2012年12月07日 06:50
あたしはまだ、ガラケーです・・・・(´Д`)

最先端にはついていけず、パソコンのが好き(๑≧౪≦)てへぺろ
なんて言い訳をしてますが・・・。

シュークリームおじさんは、ポニョポニョの人ですよ(´・_・`)

また食べたいので、ぷにたま持ってきて♫
Posted by なおこ at 2012年12月07日 20:19
なおこさん、お腹がぽにょぽにょなのはあなたも同じですよ。
また1人ぷにたまの虜になる輩が増えそうですね(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by シュークリームおじさん at 2012年12月09日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。