2013年08月25日

BBQ 雨のちやめ

今日は、バーベキューをやる予定でしたぁ(´・_・`)
微妙なお天気のため、中止になりました(´-д-)-3せっかく予定合わせたのに。

急遽女子会になり、田原のハッピーバレーでご飯をいただくことに♪


なっちゃんの息子、タクト君をみんなで抱っこして、癒され❤

1番抱っこが上手だったのは、杉浦さんでした(笑)さすが〜♪

美里ちゃんに、誕生日サプライズでボールをプレゼント⚽

リフティングを極めよう〜(笑)

みんなで♪
BBQ  雨のちやめ


はぴばー♪
BBQ  雨のちやめ

食べる
BBQ  雨のちやめ

女子〜♪
BBQ  雨のちやめ



タクト君抱っこー♪(´ε` )
連チャン♪(´ε` )
BBQ  雨のちやめ


BBQ  雨のちやめ


BBQ  雨のちやめ


BBQ  雨のちやめ


BBQ  雨のちやめ


BBQ  雨のちやめ


ナンバー1(笑)
BBQ  雨のちやめ




Posted by チョッパー大好き at 18:33│Comments(5)
この記事へのコメント
杉浦さん以外、みんな抱き方下手すぎるし(・Д・)ノ
Posted by じじぃ at 2013年08月25日 18:59
楽しかったね~お腹パンパンだったしね(≧∀≦)リフティング頑張ろ~♪
Posted by リラックマ☆ at 2013年08月25日 19:04
サプライズbirthdayプレゼントに感激(^o^)v
みんな~ありがとう(☆o☆)
リフティング極めた~い♪♪
Posted by みんと at 2013年08月25日 19:52
BBQは残念だったけど、ご飯楽しかったね♪

また行こう♪

みさとちゃん、Happy Birthday!!!
Posted by かなえ at 2013年08月25日 22:00
ゆかり、忘れた…。
ごめーん(´・_・`)

あっ、山口さんもアップすんの忘れた…。

妄想でお願いします(笑)
Posted by なおこ at 2013年08月25日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。