2012年10月21日

☆ディズニー☆

今日も豊橋市民祭りでしたface02



今日も暑かった…icon11



今日は豊橋市民祭りにディズニーのパレードが来るということで、



アトモスフィアのメンバーのなおちゃんと見に行ってきましたneko02



すごい人、人、人kao



押されて押されて大変でしたicon10



小さい子どもから年配の方々、幅広い方々が来ていて、びっくりしましたface08



☆ディズニー☆


小さく写っているのが、ミニーですheart



☆ディズニー☆


うまく撮れなかったですkao




パレードが終わったあと、ご飯に行こうと思ったら、どこも人、人、人kao




3時にやっとご飯にありつけましたface03


☆ディズニー☆

なおちゃん、ありがとうicon



お疲れ様でしたnico


かなえusagi



Posted by チョッパー大好き at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。