2013年05月03日

結婚ラッシュ〜(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

今日はアトモスフィアのかなえちゃんの結婚式でした♪

挙式もステキで、感動しましたぁ〜ジーン(。-_-。)

ウェディングドレスもきれいで、今日はいつもと違ってやばかっだしです\(//∇//)\
めっちゃ小顔で、羨ましいかったです、←羨ましい…(笑)

杉浦さんも、男前でかっこよかったー♪
お色直しのドレスは、丈が短くなって、ミニスカート萌え萌え〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

ただ、山田さんに会えなかったのが残念でした…山田さーん⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

最後に将軍が痩せてたし、なんか
かわいかったです、もえーもえー。
byゆかり

かなえちゃん、杉浦さん、本当におめでとう〜、お幸せに❤


まぢ婚活しようと誓った、なおこ、ゆかり、くみこの三人でした(笑)


アトモスフィア〜ฅ(ΦωΦ)ฅ
結婚ラッシュ〜(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

コンフィアーサみんなで♪

結婚ラッシュ〜(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

挙式〜♪
結婚ラッシュ〜(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



Posted by チョッパー大好き at 20:39│Comments(5)
この記事へのコメント
くそ~。
仕事が終わらず行けなんだ( ̄◇ ̄;)

GWに入院来すぎ(´Д` )

くそーくそーくそーーーー( *`ω´)
杉浦さん、かなえちゃん、おめでとっす\(^o^)/

行けずにすまぬー
Posted by 必殺仕事人 at 2013年05月04日 00:21
かなえちゃん、杉浦さん
おめでとうございます♪(*´∀`)

お似合いのお二人で羨ましいですっ!

私もそろそろ落ち着きたいけど…相手が…:(;゙゚'ω゚'):
Posted by 婚活3人娘 at 2013年05月04日 12:25
ホント素敵な結婚式でした~おめでとうございます♪♪
ミニスカドレス萌え~お化粧したカナエちゃん萌え~(≧∀≦)
Posted by ☆リラックマ☆ at 2013年05月04日 14:09
ミニスカートもいいよね〜、あたしもやりたい♪(´ε` )

いろいろ女子トークしたいや〜、また女子会やろ〜(。-_-。)

(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
Posted by チョッパー大好きチョッパー大好き at 2013年05月05日 09:07
ありがとうございました♪

楽しんでもらえたかな?

ミニドレスはなかなかないよね~
どこで披露するか悩んだよ(ーー;)

二次会ではなくちょっとした披露宴パーティーになってしまったけど(^-^;

ご飯行こうね~計画たてよ~
Posted by かなえ at 2013年05月05日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。