2013年02月10日

☆イチゴ狩り☆

アトモスフィアメンバーのあいちゃん、くみちゃんと、田原までイチゴ狩りに行ってきました♪





行った場所は、『ほんだびれっじ』さん☆





☆イチゴ狩り☆





☆イチゴ狩り☆






イチゴは大きいのがあったり、小さいのがあったり大きさはいろいろありました!!





とても甘くておいしかったですicon






その後、どんぶり街道の『めん処  はないち』さんへiconicon12









しらす丼をいただきましたface03






☆イチゴ狩り☆







とてもおいしかったですneko02






帰りに、『長栄軒』さんに寄って






菜の花ぐるりん食パン、ラスクを買いました!!





☆イチゴ狩り☆






今、田原では菜の花まつりが開催されてます花





車で見ただけですが、かなり綺麗でしたicon12






ひと足先に、春を感じましたkaeru






かなえusagi
 



Posted by チョッパー大好き at 23:07│Comments(2)
この記事へのコメント
最後の一文は詩人のようですなぁ。
あー言い忘れそうだから、おめでとッス
Posted by 闘犬コッバーケン at 2013年02月11日 00:50
闘犬コッバーケンさんへ

コメントありがとうございます♪
久々のブログアップですが、ブログ覗いてくれたんですね!!

いい忘れそうなのでってブログのコメントでですか(・_・;
ありがとうございます

闘犬コッバーケンさんのいい話も聞けるのを楽しみにしてますo(^o^)o
Posted by かなえ at 2013年02月11日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。