2012年06月10日

☆練習試合 in蒲郡☆

久々にブログ更新しますface02

なかなか更新できないですねkao

先週の日曜日に練習試合をしてきました。

アトモスフィアを入れて、3チームが参加しました。

1チームは5月20日にも対戦した

☆練習試合 in蒲郡☆

kinoko偽女(ぎめ)

もう1チームは写真はないのですが、

kinokoFCルイン

一試合目はFCルインと対戦。

試合は7分ハーフ

4対1で勝ちましたface03

対戦相手チームもアトモスフィアも女性の人数が足りなくて、男性の方に入ってもらいました。

ウチがキーパーをしたのだけど、慣れてなくてドキドキ緊張しましたkao

でも、みんなが守ってくれて、ボールがあまり来なかったですkao

失点はウチが守れずkao

すいません。キーパーもできるようになりたいです!!

二試合目は偽女(ぎめ)と対戦。

このチームも女性の人数が足りなくて、男性に入ってもらいました。

このチームは先週も対戦し、勝ちましたface03

が・・・・

反省点がたくさんあって、試合が終わってから、みんなで反省会。

ションボリして帰りましたicon

今回は、反省も活かせて

1対0で勝ちましたface03

みんな1点はシュートを決め、すごいface05
ウチは決めてないのです。

シュートも決めれるようになりたいです!!

今回は反省点少なく、ションボリして帰りませんでした。

反省することはたくさんあったりするけど、やっぱり試合は楽しいですkao

                                    byかなえusagi


同じカテゴリー(試合)の記事画像
試合だよ〜   IN  渥美o(`ω´ )o
☆遠征☆
同じカテゴリー(試合)の記事
 試合だよ〜 IN 渥美o(`ω´ )o (2013-04-01 00:59)
 ☆遠征☆ (2011-09-19 12:45)
 練習試合 ☆in蒲郡☆ (2011-06-12 23:45)
 練習試合 ☆3回目☆ (2011-06-05 22:39)
 練習試合 ☆2回目☆ (2011-05-28 23:20)
 練習試合 (2011-05-18 20:03)

Posted by チョッパー大好き at 21:30│Comments(2)試合
この記事へのコメント
かなえちゃーん、ブログの更新ありがとう♪

相手チームの名前知らなんだ、へぇへぇへ(゜o゜)

この間の反省点が、いかせれてるかね・・・?


わかりません(;一_一)
Posted by naoko at 2012年06月24日 00:26
ウチも対戦相手の名前知らなくて、ブログ書く前にくみちゃんに聞いたよ。

反省点は・・・
ウチもよくわからないけど。
活かされているといいな。
もっと上手くなっていくと、もっと楽しくように、
これからも頑張ろうね!!
Posted by かなえ at 2012年07月01日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。