2012年07月01日

☆土曜日の練習&夜店☆

昨日の練習は久々にゴールを出してシュート練習をしましたnico

その後、人数が女子3人、コーチ2人だったので、女子対男子で試合をしました。

ルール:女子がゴールを決めると3点face03

休憩を挟みつつ、三本やりました。

その度に男性の方のゴールが…


☆土曜日の練習&夜店☆

↓ ↓ ↓

☆土曜日の練習&夜店☆

になっていき、コーチの優しさを感じました。

おかげで、18対15で勝ちましたkao

ありがとうございましたface05


その後、メンバーで、夜店にGOicon16

最終日でもあり、人は多かったです。

☆土曜日の練習&夜店☆

今年、6回も行っているなっちゃんにいろいろ聞きながら、いろいろ回りましたicon

まずは、黄金のからあげ→たこやき→塩麹からあげをみんなで分けわけしながら食べ、

それから個々に食べたいものを買って、それも分けわけしながら食べました。


締めは・・・

☆土曜日の練習&夜店☆

flowerB-1グランプリ シロコロホルモンflower


どれもおいしくってface02

また行きたいです!!



Posted by チョッパー大好き at 20:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ更新ありがとー(●^o^●)

ゴールちっこいのよくわかる♪

いい感じ~♪

シロコロホルモンおいしかったね、また食べたい(^O^)

次はみんなで、どこ行こうかね\(゜ロ\)
Posted by なおこ at 2012年07月01日 23:32
シロコロホルモン、おいしかったね☆
今度はどこに行く~??
Posted by かなえ at 2012年07月02日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。