2012年07月26日

☆暑い・・・☆

昨日の練習、久々に行けました!!

土曜日の練習も行けなくてkao

火曜日は夜に練習をするんですが、夜なのに暑いkao

屋内だから、風がなくて。

終わった後、外に出ると風が吹いていて、気持ちよかったですface02

今度の土曜日の練習は、昼間!!

暑いだろうな・・・


同じカテゴリー(練習)の記事画像
☆お祭り&練習☆
☆晴れました☆
ブログ書かないと(-_-;)
今日の練習~♪ the ひなまつり
アトモスフィア全員集合
本日の練習 +助っ人♪
同じカテゴリー(練習)の記事
 ☆ピンク!!☆ (2012-10-17 22:08)
 ☆お祭り&練習☆ (2012-10-14 23:42)
 信号 (2012-04-17 23:47)
 ☆晴れました☆ (2012-04-16 00:18)
 AZA (2012-04-14 09:00)
 ブログ書かないと(-_-;) (2012-03-28 01:10)

Posted by チョッパー大好き at 21:20│Comments(2)練習
この記事へのコメント
かなえちゃん、久しぶりにブログの更新ありがとう(●^o^●)

最近めちゃ暑いよねー、あたし実習でしばらく行けなくてごめなさい・・・。

明日からは行くよ~♪

汗かいて痩せるぞ\(-o-)/


てか眠いよ・・・、ねまーす!!
Posted by naoko at 2012年07月28日 01:59
私も最近は土曜日の練習全然行けてなくてすみません♪(^-^)

火曜日はほぼ参加できるから、暑いながら頑張っていきましょ(^-^)/
Posted by くみこ at 2012年08月06日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。