2012年02月26日

私の趣味(^皿^)v

アトモスフィア一員のなつみです!!

知ってのとおり私達はフットサルをやっています!

私はスポーツが大好きで趣味は多様です!

ちょっと紹介してみますね(笑)

①フットサル(サッカー)サッカーボール

7年前からやっています

始めた当時は10歳でブラジルに居ました!!

長い間やってる割には全然うまくないが

これからもアトモスフィアというチームと共に

みんなで成長して強いチームにしていきたいです!キラキラ

②ボランティアclover

高校に入って一年がたつころにボランティア部に入りました

そこでは、様々な活動があり

福祉施設から、市役所から...いろんな依頼があり

毎日がとても充実していてすごく楽しいです!

今はボランティア部の部長をやっています

③ギター

最近始めたんですが...

まだまだですね

練習は学校から帰ってくるとやりますが

帰ってくる時間が遅いのでたまあにしかできません

④インラインスケートicon

夏になると涼しい格好で滑るのが良いですね

やっぱ運動してるので暑いんですが

滑ってると風邪が当たって

すごく気持ちいです!

⑤スノーボード

冬と言えばスノーボードですよ!

今年は岐阜県にあるダイナランドっていう

日本で最も大きい?スキー場に行きました!

寒かったけど、滑ってるときは暑くなり最高です!!nico

これ以上にもいろんな趣味があります!!

(英語、パソコン、写真、美術、バスケ...)



では今日はここらへんで!ヽ(^o^)丿

次のひとはでだれかな?

...あいちゃんよろしく~(#^.^#)



Posted by チョッパー大好き at 23:33│Comments(3)
この記事へのコメント
趣味ギターなんて、かっこいい↑↑(^3^)/

自分にも音楽的センスほしいっす☆
Posted by チョッパー大好きチョッパー大好き at 2012年02月26日 23:45
多趣味で羨ましいッ!!

今度ギター披露してね♪
Posted by かなえ at 2012年02月27日 19:54
7年前からやってたなんて、知らんかった~!

というか、聞いたけど覚えてなかった~(@_@)

ごめんにゃ(笑)
Posted by なおこ at 2012年02月27日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。