2012年04月07日

ポスター貼り♪

今日は、練習後に女子のポスターを貼りにいきましたぁ~kinoko


ホントは、女子だけの予定でしたが、とても優しい杉浦さんも来てくださいましたぁface05

まず、ゼビオにいきましたface03

店内に入る、入り口でまず立ち止まる、ジャージ欲しいねとたわいもない会話をする女子2人icon


サッカーコーナーへサッカーボール

しかし、前に貼ってあったポスターがどこにあるのかがわからな~いkao

サッカーコーナーをうろうろする、3人kao

メントスのUFOキャッチャーあるねぇ、100円高ーい((+_+)) 

とまた、たわいもない会話。(女子二人)icon

ようやく見つけました、あっこんなところに・・・・。

と、半分パンフレットに隠れていましたicon

オーノーkinoko

写真を撮り忘れたので、こんなかんじでした↓
他のポスターは私の絵心で、顔を書いておきました(-o-)

ポスター貼り♪

店員さんに、杉浦さんがポスターを貼ってもらえるように頼んでくださいましたキラキラ

次に、ヒマラヤへicon

ヒマラヤは、店員さんを捕まえるのに少々お時間がかかりましたぁ。

くみこ  「あの人、ユニフォーム買ったときにいた人じゃない?」

なおこ  「覚えてなーい」

このやり取りを2回ほど繰り返し。。。。icon

その間、一生懸命店員さんを探してくれている杉浦さん。。。


とりあえず、大きいポスターを店員さんに貼ってもらえるように頼んだので。

くみこ  「さっきと同じようなポスターが貼ってあるね」

なおこ  「そぉ~」



あまりかみ合わない2人でしたface04




Posted by チョッパー大好き at 23:26│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうね!!

ポスター貼り、お疲れ様でした。
Posted by かなえ at 2012年04月08日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。