2012年05月07日

潮干狩り(-_-;)

GW最終日~、みんなで潮干狩り行ってきました~face03

天気は途中で悪くなるようなことを言っていましたが、朝は晴れていたのでそんなの無視で伊良湖の小中山海岸に行きましたicon01

夏の格好をして、行きは車の中で「暑いね~」iconと言って、「お腹すいた~」を連呼したました(-_-;)

渥美の小中山の近くのミニストップで、ソフトクリーム付き 潮干狩り券を買い、ソフトクリームは後のお楽しみにして小中山に向かいました~icon

第一声 「くさーい」

とりあえず、なんか臭かったですkao

バケツとくまでを貸してくれるのも知らず、バケツと大きいくまでを持って行ってはいけないと言われicon

借りたものを持って浜辺へkao

潮干狩り(-_-;)


開始したばかりは人だらけでしたicon

次第に雲行きが怪しくなり・・・・icon02icon02

雨がちょいと降ってきましたicon03

雷が光って、ゴロゴロといっていましたicon05

ヒョウが降ってきました。。face04


それでも、一生懸命あさりを採りましたicon

いつの間にか、人がいなくなってました~kao


AFTERhiyoko_02
潮干狩り(-_-;)

潮干狩り(-_-;)


かごいっぱいあさりを採って帰りました~icon10

どんぶり街道とソフトクリームはずぶ濡れのためicon03、あきらめ、icon

帰りは渋滞にはまり、kao

寒い中暖房をガンガンかけて帰りました~face08

今度は、晴れた日に行こうと思いましたkao






Posted by チョッパー大好き at 20:53│Comments(2)
この記事へのコメント
雷ひょうの中、強行突破しちゃったね(>_<)本当寒かったけど、風邪ひかなくて良かった(*^^*)
今度は晴れた日に登山でもしよう!(^^)/
Posted by くみこ at 2012年05月08日 22:42
イエッサー\(-o-)

あさりは、もう飽きたから、次は登山やね♪

We are active girls!(笑)

なんてにゃー!
Posted by naoko at 2012年05月08日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。