2012年06月27日

女子会

新しく練習生が入ってくれたので、女子会やりましたーface05

場所はATMOSPHEREでは定番のハッピーバレーicon28

あまりにも話と食べるのに夢中で、すっかり食べ終わってから料理の写真取り忘れた!iconと気付きました kao

女子会

寂しい感じに見えますが、実際は和やかにいっぱい話して、まだまだ話し足りないって感じでしたnico

メンバーの交流はまたやっていきたいですねーkao


同じカテゴリー(女子会)の記事画像
☆どんぶり街道☆
☆モーニング☆
ONE PIECE
富士山登山へ
同じカテゴリー(女子会)の記事
 ☆どんぶり街道☆ (2012-01-14 17:53)
 ☆モーニング☆ (2011-09-14 21:00)
 ONE PIECE (2011-09-11 11:05)
 富士山登山へ (2011-09-06 01:15)

Posted by チョッパー大好き at 00:02│Comments(3)女子会
この記事へのコメント
淋しい・・・・。

今度はもっと写真をとっておこ~♪

ハッピーバレーでついたお肉を落とさねば・・・・(-_-;)

ちーん。
Posted by naoko at 2012年06月27日 00:15
本当に残念な写メだね(笑)火曜日は久々に練習に参加したけど楽しくフットサルができたね。
Posted by 元Confiasa18 at 2012年06月28日 20:45
楽しかったね~

話していて、写真忘れたね。

今度はまず写真撮ろう!!

また行こうね♪
Posted by かなえ at 2012年07月01日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。