2012年07月04日

女子~♪

今日もしぶしぶ、よし君にブログを書いてと言われたのでブログを書きました・・・kao

今日は久しぶりに女子が来て、楽しかったで~すface05

女子が6人、コーチが2人と助っ人のよし君兄弟がいたので、MAX10人でやってました。。。。

ゲームは8人で、でもいつもより多い~icon

最近スパルタで、今日もヘトヘト・・icon

ダイエッターのゆかりと夏まで激やせiconicon

をめざし、みんな頑張りましたkao

今日のみんなの頑張った成果・・・足のにおいが伝わらなくて悲しい・・・(笑)face04

女子~♪


あつ、リフティング大会は断念・・・20回はできませんでしたicon

にゃーicon



Posted by チョッパー大好き at 00:04│Comments(6)
この記事へのコメント
久しぶりに女子が来て、じゃなくて、

久しぶりに女子がいっぱい来て

でした・・・。

ごめんなさい(-"-)
Posted by チョッパー大好きチョッパー大好き at 2012年07月04日 00:55
メンバーがたくさんいるのは良い事だよね。昨日は湿気が高くて少し動くだけですぐ汗がだぁーだぁーだったね。湿気のせいが下がキュッキュッしててみんなコロンコロンしてたね(笑)またみんなで頑張りましょう。
最近膝が痛いのは運動不足なのか、体重オーバーなのか、それとも歳なのか…まあ全部当てはまりそうだね(笑)
Posted by 元Confiasa18 at 2012年07月04日 14:52
昨日は、わたしはこけませんでした(●^o^●)

最近、こけてない!!

よし君も、ダイエッターに入りましょう♪♪

夏までに激やせ(+_+)
Posted by なおこ at 2012年07月04日 23:00
ダイエッターにさそってくれてありがとう。夏までに激ヤセって良い響き(笑)だけど激ヤセする手段が重要じゃない?何か良い策はあるのかい?
Posted by 元Confiasa18 at 2012年07月04日 23:28
激ヤセするように頑張って下さい。
練習やってるメンバーは上手くなってるのを感じます。
継続していけばリフティングも20回できる・・・・はず。
ファイト。
Posted by リバウンド王 at 2012年07月05日 10:19
よし君へ

 激やせするためには、
    とりあえず、腹筋10回する~♪

    わたし腹筋嫌いです、お腹を引き締めるのが大事(-_-;)
    
    みんなで腹筋大会(;一_一)



   

 
Posted by naoko at 2012年07月06日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。