2012年10月14日

☆お祭り&練習☆

めっちゃくちゃ久々にblogアップします(^o^;)

昨日は久々の土曜日の練習をしてきました♪

女子二人とコーチ二人の四人でo(^o^)o

昼からの練習で、朝めちゃめちゃ寒かったので、昼からもそんなに暑くないよね~と思い、

練習をしていましたが、汗だく…(-o-;)

まだまだ昼間は暑いなと感じました!

練習をしていたら、お祭りだったみたいて、

子供おみこしの

「わっしょい!!わっしょい!!」

という掛け声と爆竹face08

爆竹は何連発するのって思うくらい長い時間していました!

こっちもテンションが上がりますねo(^o^)o


ウチの近くもお祭りで花火があがるそうなので見に行ってきました


初手筒♪



☆お祭り&練習☆

















練習は2対2でゲームを基本してました!!

何か疑問があったりしたらすぐに聞いてという感じで、やっていたら少しわかった感じがします(^-^)


なかなか2対2は難しかったです(>_<)

けど、これはこれで楽しかったです♪



                           かなえusagi


同じカテゴリー(練習)の記事画像
☆晴れました☆
ブログ書かないと(-_-;)
今日の練習~♪ the ひなまつり
アトモスフィア全員集合
本日の練習 +助っ人♪
TYPHOON!!
同じカテゴリー(練習)の記事
 ☆ピンク!!☆ (2012-10-17 22:08)
 ☆暑い・・・☆ (2012-07-26 21:20)
 信号 (2012-04-17 23:47)
 ☆晴れました☆ (2012-04-16 00:18)
 AZA (2012-04-14 09:00)
 ブログ書かないと(-_-;) (2012-03-28 01:10)

Posted by チョッパー大好き at 23:42│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。