2011年09月15日

ワンピース♪

 
先日、ラグナシアにワンピースのイベントを見に行きました。cake

 どーしても、ネガティブホロウを載せたかったので
 
ワンピース♪



 クマシーとルフィのシールももらいましたface03

 あと、ついでに西尾らへんにいって、眺めの良いカフェに行ってきました。

 その日は、台風が来ていたので、強風と高波が良く見えました。icon

 
カフェにはいいけど、ごはんは物足りなかったかなkao

 たらそというお店です。なんとかスパの近くキラキラ

ワンピース♪
カレーのセット? 1200円

雰囲気は良かったよ、ゆったりしたい人におススメface01

 


同じカテゴリー(〇〇てみて!!の話)の記事画像
全然ちがうけど。。ホトチャン
コレはどうかな
同じカテゴリー(〇〇てみて!!の話)の記事
 全然ちがうけど。。ホトチャン (2012-02-26 00:38)
 コレはどうかな (2011-09-04 22:30)

Posted by チョッパー大好き at 22:07│Comments(1)〇〇てみて!!の話
この記事へのコメント
あれぇ~??
ネガティブホロウ、どこにあったの???

ま、私にはネガティブホロウ通じないけどね;P


クマシーちゃんもみたいな☆
Posted by あい at 2011年09月18日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。