2012年02月26日

全然ちがうけど。。ホトチャン

hiyoko_02このあいだ、テレビ愛知(土曜18時30分~)ホトチャンネルで渥美半島が放送されてました~face08

メンバーと行ったわけじゃないでど、10月くらいのどんぶり街道に引き続き、自分的においしかったので、アップさせてもらいま~す。失礼します(;一_一)

田原にある 天ぷら和食のお店 「さくや」 ってとこです!

大あさり味噌カツ丼(味噌汁と漬物、果物がついてます) セットで890円face08

全然ちがうけど。。ホトチャン

大あさりが二つとあとは、ニンジン、玉ねぎ、かぼちゃなどの野菜のカツが乗ってます~野菜も甘くておいしい。
大あさりも大きくておいしい。味噌がまた、甘くて衣とあっていておいしい。

一人前はかなりあったけど、食べちゃいましたkao

行った日は、ちょうど平日だったけど、ママ友とお子ちゃま達とか、観光客?とか、いっぱいいました。オッチャンが一人で揚げてがんばってました。混んでました~、休日はもっと混むのかな・・・・iconあんまり広くないので。。。

ホトチャンの色紙も飾ってました1月22日に来たみたいですkinoko

放送されたのが2月の上旬・・・だったはずcherry03

春になったら、蔵王山を登山する予定??なので、帰りにまたどんぶり街道へいきたいと思います~face05
なぜなら、延期になってるので・・・。

女子メンバー大募集icon06


同じカテゴリー(〇〇てみて!!の話)の記事画像
ワンピース♪
コレはどうかな
同じカテゴリー(〇〇てみて!!の話)の記事
 ワンピース♪ (2011-09-15 22:07)
 コレはどうかな (2011-09-04 22:30)

Posted by チョッパー大好き at 00:38│Comments(4)〇〇てみて!!の話
この記事へのコメント
どんぶり街道~(*´∀`*)

登山待たずにもう行きたい☆

今年もいちご狩りの季節もやって来たね!!
計画しましょ~(*´ω`*)
Posted by あい at 2012年02月26日 14:40
どんぶり街道また行きましょ♪(^o^)/
登山も来月あたりに(*^^*)
ようやくトレッキングシューズが2回目のお役にたちそう(^_^)

名前の変えかた分かんなかったので、また教えてね☆くみこ
Posted by チョッパー大好きチョッパー大好き at 2012年02月26日 23:31
さくや、美味しいよね!!

あのお店のてんぷら好き!!

どんぶり街道ま行こうね♪
Posted by かなえ at 2012年02月27日 19:50
くみこへ

名前は、管理者からじゃなんくて、普通にログインせずに、閲覧からコメントすればできるよ~(●^o^●)
Posted by なおこ at 2012年02月27日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。